行って来ましたぁ飛び出すハート



今回は少々熱く語ります。
がんちゃん推しの人だけに
見て貰えたらと言う思いで語らせて頂きます








がんちゃん2度目のソロツアー❤︎
なんと今回はアリーナツアーです🫶🏻 ̖́-‬





そう、暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

前日がむちゃ寒だったから、寒いと天気予報で聞いてたのに気温差にビックリ👀





ツアートラック🚚❥❥❥


このツアトラなんですけど

もし間違ってたらゴメンなさい🙇‍♀️

今まで三代目とかEXILEではなかったかと。

あった時もあったのかな?

それを今回作ったその意気込みに

まずがんちゃんの真意を感じ。。





デジタル抽選で出た画像が⤵

これってupしても良いものなのかな🤔


ちなみに、今回Mさんとご一緒してまして

Mさんのお話しで

以前行かれた福岡公演は違う画像だった

との事なんですよね~


ということは( ˶'ᵕ'˶)

各公演で違うものが用意されてるのかも💡⠜


まだライブ前なのに、こんな小さな所からも

がんちゃんの想いが汲み取れました❤️




この日のお席は


チケットブックから送られてきた

メモリアルピクチャーです

(これってup大丈夫なの??)


ここにもこんな愛のメッセージ❤️

もうライブ前から泣かせられる😂🎤💕



Cちゃんにリハ観覧の様子や

その時にがんちゃんから語られた言葉に

ちょっと

え??   ……

なものも聞かせてくれたり


グッズ売り場のガチャでは

何回やっても出るのは

がんちゃんのものばかり歩く

こーんな嬉しい機会は

ソロツアーだからこそ❣️だもんねビックリマーク


嬉しくって何度かチャレンジ~

で、ダブったものは

Cちゃんにお譲りさせて頂きました- ̗̀🎁 ̖́-

いろいろとお世話になったので💦




前置き ながっうーん



さてさて、いよいよ

Mさんと一緒に会場入りです。


がんちゃんの優しさここにも。

ライブ始まるまでは写真OKで

SNS載せんのもOKだったよね?! よね?!



そして開演10分くらい前から

スクリーンの画面が分割されたパネルをペラペラめくるような感じで、いろいろ変わっていったんですよね


⤴︎

この右側がちょうどパネル入れ替わってる所ですね(*^^*)




今のものもあれば、

以前のものもあったり

かなり懐かしい時のものもあったり…

まるで写真集をペラペラめくりながら見ているかのようだったんです。


で、これもね

Mさん参戦の福岡公演では

MVが流れてたってお話だったので


え?これも各公演で変わるの??

がんちゃん……

どこまでそのお気持ちを目いっぱいに

考えて作ってくれてたの……爆笑



『Be My guest』


前回のホールツアーで掲げていたものが

今はもっと形を変えて

私たちを愛してくれている…


いろんな所に

がんちゃんの想いが私たちに向けて

あふれかえってる。。



そんな、がんちゃんのライブ

私の足りない言葉では

到底伝える事なんて出来ないんですけど


ただただ感無量……

がんちゃんが魂を込めて

作り上げてくれたこのステージ

その想いを

全身で受け止めてきました。




1番泣いてしまった曲は

『MVP』という曲でした。


周りだーれも泣いてなかったから

むちゃ恥ずかしかったけど

でも

素直に心に歌詞が響いてきたのは

直接その場にいるから

感じ取れるものもあったのかもです😮´-


『怒髪天を衝く

って言葉、みんな知ってますか?』

その言葉の如く

ドラゴンボールのキャラクターに例えながら

『怒りが髪の毛に乗って天まで達する

と言う意味の言葉なんですけどね』


言葉を続けます



『お涙ちょうだい的なものは

大っ嫌いなんですけど』

と言いながら

がんちゃんの思いを語ってくれました。


『今までどんなに悔しい思いをしてきて

世間から見られてる、インテリ 順風満帆というイメージと戦いながら

お前なんてすぐに消えるよ、なんて

心無い言葉をあびせられて

それでも

必死で歯を食いしばって

悔しさをバネにして

頑張って乗り越えてきた』


その強さとブレない心を私も感じながら、、


『この芸能という世界で生きていくと決めた

だから

いつか自分はもっともっと

上を目指す

今なら、昔言われた人達に言いたい

それが込められた曲』


『MVP』に込められた歌詞は

がんちゃんのCLAMPダンスに乗せて

激しい中に燃えたぎるもの🔥

を実際に見せつけられた思いでした。


1番がんちゃんの芯を付いてる曲だと

YouTubeでMV見た時から

密かに思ってたんですよね。



『そいつらに言われたものを見返したい

そいつら ってつい言っちゃったけど

みんな詮索しないでよー

オレが怒られるんだから』


『こういうのって今まで言った事なくて

こういうライブ会場だから言った

今後取材とかでも言うつもりはない』



がんちゃんはさ

このソロツアーに掛けてた想いがあったよね

『自分のファンだけの人に会いに行く

その為に敢えて

こういう形を選んだ。

自分を応援して下さる方に、直接会いに行きたかった』



がんちゃんは

とんでもないエネルギーに満ち溢れていて

自分の全てをかけてと言っても過言ではないくらいの熱量で私たちに向き合ってくれて


そして

そんながんちゃんの愛に包まれながら

ライブの時間を終えました。



この人を好きになって

こんなにも大きな夢を共に味う事が出来て

今回この人の言葉1つ1つのMCが

ささりまくって


私は

がんちゃんが見る夢の先まで

一緒についていきたい。


それは

私が出会える事が出来た

岩田剛典という1人の人に対して

カチッと

繋がるものがあるのを

改めて感じ確認できた。



たくさんの想いを届けてくれて

ありがとう✖️100万倍の気持ちですおやすみ






今回はダンサーさんも増えて

女性ダンサーさんも

とても妖艶な色気でがんちゃんを

盛り立てて下さいましたね。


がんちゃんはああいう女性ダンサーさんとの絡みも板に付いてきたと

私は率直に感じたんですね。

がんちゃんは

それを敢えて見せる手段を選んだ


そこにもしかしたら

何らかの反応はあるのを知ってるのに


でも

女性ダンサーさんとの絡みの中での歌やダンスは、

あまり今までみたいに「キャー」とかの悲鳴は今回は少なかったように感じたんです。


大切な見せ場みたいな感じ?

その曲に合った必要なシチュエーションを

がんちゃんは今回選んだ。


そんな事もいろいろ感慨深く思い返す中で

感じたことです。。




がんちゃん


ありがとう。

本当にありがとう。。


この日のライブね、

もしかしたら行けなくなるのかな、とか

直前まで思ってた。


父の状態が良くないのが続いてて

入院とかになったら

全ての予定をキャンセルする事になっちゃう


でも

父は頑張ってくれて

私はこの日にライブに行けて

がんちゃんの溢れる想いを聞く事が出来た。




幸せですうさぎのぬいぐるみ



何よりも、この日この会場に来れたこと

本当に幸せでした💞


感謝✖️100万倍のものは

これから日々の中で

ご恩返しさせて頂きたいと思いますラブ















がんちゃんが

本気で私たちに向き合ってくれてるのを

どこを切り取っても

ガンガンに伝わってくるので

私も

本気で受け取りました🎁








『居場所が今までなかった。

LDHに入っても居場所がなく

ずーっと探し続けてた。

今皆さんを目の前にして

居場所が見つかった。

大阪城ホールに1人で立てて

さいたまスーパーアリーナもそうなんだけど

こんな景色を

見ることが出来た。

そして見させてくれたファンの人たちに

皆さんがいるから

頑張ってこれたしこれからも。

本当にありがとう』


というニュアンス的に合ってるかな

そんな言葉をMCの中で

して下さいました。




こんなに素敵な時間と

素敵な空間を用意してくれて

共に過ごせられた事に、、

逆に私たちから

ほんっとにありがとう- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-