本日のミッション❤︎

5月に参戦予定の
がんちゃんLIVEに向けて
がんちゃんグッズを買いに行くニコニコ🛍




その前にお昼ご飯ですˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋


本当はトラステの近くにある
6thのスープカレーに行こ!! って
お誘いしていて

この辺りのハズなのにシャッター閉まってて
え?! ってなって
調べてみたら……

当面はランチは営業してないとの事驚き
うそやーん(๑°ㅁ°๑)‼
と嘆いても閉まってるものは
仕方ない( ˇωˇ )

ごめーんと、ひたすらお友達の里美ちゃんに謝りながら
里美ちゃんがその場で調べてくれて
このすぐ近くにある
美味しいおうどん屋さんへ連れてってもらいました(*;ω人)ゴメンネ...



タケノコがぶ厚くて大きくて

おうどんもスープもうまうまで

とっても美味しかったニコニコ




トラステでお買い物したあと


(春の桜仕様で可愛い🌸)



ここからすぐ近くにある

アメージングコーヒーへコーヒー




実はつい最近に三代目との

コラボものがある事を知って

どうしても行きたかったのです🐾





今気づいた( ˟ ⌑ ˟ )

コーヒーの上には三代目の象徴の

バラピンク薔薇の白いクリームがのってたのに…


なぁんでそれを取らなかったんだろーなあせる


これを引き伸ばすと



こんな感じあせる


あ!!

このオレンジ色のNAOTOさんのは

NAOTOさん推しの方に後日

お渡ししますね💕︎



里美ちゃんといーっぱいいろんな事を

お話し出来て

時間が足りなくて足りなくて

前もだったんだけど

電車の中でもお喋りに夢中で

降りる駅に気付かなかったり汗


今日は、実は

私が最近ボンヤリしていて

待ち合わせの時間を、家を出る時間と間違えるという有り得ない失態までしてしまい泣くうさぎ



仕事も忙しくなるので

気を引き締めて!! って事なのかな。




お互いの事とか

共感出来ることが結構多くって

そして

感性が合うクローバー


私がボーっとしている分、とっても

頼りがいがある

可愛いお友達が出来た事

感謝してます!!




家に帰って来て

たまこはどうかなぁと思って

様子を見ていたら

食欲はやはり少ないかな…



だけど

元気だよーって言ってくれました。