たまこ


推定2/22のお誕生日で21歳になり。


うちの病院のカルテに記載されてるから

21歳になったのは、間違いなくです。


昨秋から感じていた、少しばかりの違和感が本格的なものになりました。

たまこがたまこでないような感じ…

鳴き方が変わったのと、夜中もしょっちゅう鳴きわめくので睡眠が取りづらい毎日߹߹


そして

たまこの今の現状を伝えて頂き、

(お空に還る準備が進んでるとのこと)

そして、それを知って1週間ヒーリングをお願いする事にしたんです。


今年の春分の日は、特に意味のある

そんな大切な日だったようなのですが

その春分の日が、ちょうどヒーリング最終日となったのも含めて

なんだか、たまこからのメッセージであるような不思議な感じがありました。


ちゃんと、来るべき日に備えて

私に心の準備を促しているんだなぁと…





体は元気です。

ちっちゃいたまこボール🥚を作って

見せてみたら

興味を示してくわえて


バシッと掴もうとしてた(笑)



今の私の心の内を聞いて頂けた人からは


たまこちゃん🧡は

お元氣🥰なのでしょ❣️❣️❣️

ならば、、、ソレって

〝今ココにナイこと〟を

心配しまくって、、、

『いまここ』のせっかくの波動を

ダダさがりにしてませんか?


と返信頂いて……

あーそうだよなぁ

私、今じゃない事を心配して気にして

せっかく今は元気でいるたまこを

ちゃんと見れてなかったのかもしれないなぁと、気付かされたんですよね。



愛しいたまこへ

毎日大切に一緒に過ごしていこーねᥫᩣ ̖́-