敬愛する長谷川つぐみさんの
お誕生日ランチ会に行って来ました🎂

場所は⤵️



さてさて

わたくし 何を隠そう 実はですね

生まれて初めてナビで

見知らぬ場所へ歩いて到着出来たのです❣️

(そんな大袈裟な...)

なんて思われてますね🤣

実はコレ

わたしの大きな進歩なのよ😂

そして

次回からの課題として📄✍

15分以上ナビを使う時は

モバイルバッテリーを持ってくべき🪫


まぁ前置きが長くなりましたが💦




この日の参加メンバーは

私と、岐阜のよっちゃんの2人でした。

初めましてのよっちゃんに、

安心感を感じつつ

つぐみさんと共にランチを😋🍴💕



チーズ🧀に目がない私は

チーズフォンデュをお初に食します✨


前菜のサラダもウマウマ😋


お野菜・ハム・バゲットに

ミニハンバーグまで!!

ぜ~んぶチーズにからめてみました🧀



チーズ器を除けてみると

綺麗なロウソクのゆらゆらが🕯.*




2時間のランチ会の間は

いろんなお話しをしたり聞いたり

ひっさびさの女子会みたいな

嬉し楽しいお時間でした(*^^*)



よっちゃんはこれでって事で

あとは私とつぐみさんの2人で

遊びに向かいます🚗³₃


昨年岐阜に来た時

行きたいなぁと思って行けずにいた

伊奈波神社⛩



真ん中辺りにリスがいるよ🐿



この上の階段を上がって

山門をくぐり抜けた瞬間

とっても気持ちの良い空気が漂っていて

『気』がとても良かったんです。







龍の頭のような岩🪨

これもパワースポットらしいです


この辺りの気が

とっても心地よく染み入ってきて

しばらくその気持ち良い空気を

思う存分吸って吸って

味わってました。






そしてそのあと

近くにあるという岐阜城にも

行って頂きました🚗³₃



ロープウェイに乗って



歩きますっっ🐾




まだまだ歩きますっ🐾🐾


足ガクガク🐾


天守閣の上から眺めた景色


ただただ圧巻でした。

ここで、この場所から見た景色から

教えて頂いたものがいっぱいありましたし

それは

わたしがこの場に呼ばれた

そのためのいろんな出来事だった。。



リス園🐿にて






つぐみさんの手から

餌を食べるリス🐿が撮れた📷





ロープウェイ🚠を降りて


豆腐田楽を頂きました😋




ランチ会のあとは

全て私がその時に感じていってる、

その私のペースで

つぐみさんが合わせて頂いていましたので

何気にわたしは

マイペースで楽しませて頂いてました😊


つぐみさんのお車に乗せて頂いての

移動の時は


なんて言うか……

天使の馬車かな なんて思っちゃう位

心地よく居させて頂いた...♪*゚




数日前に撮ったわたしの手の中の太陽️☀️.°


つぐみさんみたく上手くはないけど

いちおー貼っとくね💕︎



今日1日、本当に本当に

ありがとうございました⛩🍁.•*¨✨*•




つぐみさんのブログに

わたしの事が書かれてるので、

リブログしたかったけど💦

上手く出来んかったから……


勘弁しておくんなまし{emoji:616_char4.png.爆笑}