こんばんはハートのバルーン


蒸し暑い日が

続いています汗うさぎ

ここ 何日かは

晴れていたので

梅雨明け間近か!?

期待しましたが


来週は また

雨の日が 多いようで

まだ 梅雨は

開けないみたいです泣


かなり ジメジメ

していますからね…アセアセ


晴れていても 油断禁物!!

突然 強い雨が

降ってくる時も驚き


その後 日が照り

また 蒸し暑さが

マシマシになるのは

いただけませんね真顔


そんな中

朝から お洗濯をして

タオル類だけ

外に干し

2時間くらいしてから

取り入れ

(ほとんど 乾いていました目


そこから お昼寝

してしまいましてうさぎうさぎ

3時前に お買い物に

行きました歩く


まずは

大学生の頃から

楽しみの一つとして

嗜んでいる

宝くじを 購入キラキラ


勿論 大当たりー🎯

億万長者ー!!

狙っていますが笑


宝くじ売り場の

お姉様方との会話も

大事な楽しみの一つ音譜

同じ売り場に

足繁く通うと

顔を覚えられますからねほんわか

購入する際の 

やり取りの間の

短い時間の中では

ありますが


みなさん明るくて

笑顔が素敵で

ちょっとした心配りや

声かけの言葉に

こちらも 笑顔に

なってしまいます爆笑爆笑


購入金額の総合計額は

かなりのモノでしょうねニコニコ

それに対して

当たった金額は・・・

まぁ 気にしないにっこり


宝くじを売って得た収入は

その地域の公共事業に

役立てられているらしいし

一回の金額も

最高10,000円までしか

購入していないのでお札コインたち


これからも

買い続けると

思いますニコニコニコニコ

地元の宝くじ売り場で!!!

賛否両論でしょうけどねスター

私は 良いと

思いますチューリップ


その後

いくつか スーパーに寄り

思ったほどには

収穫がなく


最後に パン屋さんと

併設されている

ケーキ屋さんに

行きました立ち上がる


いつものパンを買い

隣で これまた

いつもの シュークリーム2個と

1口クッキー2つ

抹茶とレモンを

買いまして

お会計をしたら

なんと プレーンの

1口クッキーを一つ

プレゼントで

頂きました恋の矢恋の矢恋の矢


全くの 予想外で

嬉しかったです照れ


シュークリームと

2種類のクッキーは

自分へのご褒美として

神様方と一緒に

頂く予定で

買いましたけど


まさか お店からも

ご褒美を 貰えるとは!?ニコニコ


勿論

満面の笑みで

お礼を言いましたよ爆笑


最近 自分へのご褒美が

多いのですが

頑張っていますからねニコニコニコニコ


自分を 労わるのも

癒すのも

大切だと

教わりましたイエローハーツ

また 自分を

許すことも然りキラキラ


7月は 初日から

連続10日間くらい

吉日が 続くようですし

月末には 天赦日も

控えているみたい昇天龍


でもでも

土星や天皇星が

逆行を始めるなど

ただ 浮かれていては

困ったことになるという

星の回りも

あるようなので汗うさぎ


頭の隅に置きつつ

楽しんでいくと

良いように

思いましたニコニコ


2024年も

下半期・後半に

入りましたクローバー


大難を中難に

中難を小難に

小難を無難にして


日々を過ごして

参りましょう歩く

自分を 癒しましょうね!

自分を労りましょうね!!

自分をたくさん たくさん

褒めてあげましょうねスター


それでは またクローバー

素敵な午後を

お過ごしくださいね飛び出すハート