人生を折り返し、後何年生きるのか?て考え出してなせが昔付き合って忘れられない男の事を思い出す事が多くなりました。


20台前半、会社の慰安旅行で知り合い。

すぐに付き合うようになった彼は、妻帯者でした。

子供さんも小さくて、わかっていたけど、どうにかなりたい。


そんな気持ちだけで突っ走り付き合うようになった彼。


どうしてるかなぁ~て思う様になった。

歳のせい?


奥さんにバレて、結果あまり会わなくなって、そのうち彼がまた他に女性が出来て別れてしまった。


身体を重ねる度にどんどん好きになって、若かったし夢中になってた。


こんな事、もう無いゃ~て思うけどなんか、大切にしたい思い出。



もう、駄目だよ~