何も出来ず | ☆大衆演劇☆style zeroの男道な鬘道。

☆大衆演劇☆style zeroの男道な鬘道。

Style Zeroのちちと申します
私は散切り類を中心にセットをさせていただいている男です。
まさに現在売り出し中で御座います
今現在、各役者様に喜んで頂けるように日々鍛練に鍛練を重ねております。
くだらい男のblogではありますが宜しくお願い申し上げます。

この5日間

無気力と言えばいいのか現実から逃げていると言うのか

ただ甘ったれているだけなのか

いまいち自分でもよくわからず

はっきりしない
何がしたいのかはっきりしない

しないといけないことはわかってる

しかしなんだろう

何も出来ない

セットをしたら自分でも思うけどそこそこ上手い

鍛錬は欠かさずにしているから

でも

鬘箱からカツラを出して結い坊主にのせるまでが出来ない

体が動かん

具合が悪いわけでも無いのに

仕事をしたら喜んでもらえるしカッコ良くも出来る

そこはすごく嬉しい

でもなぜか何も出来ない

ただただぼーっとして時に苛立ち毎日この繰り返し

仕事があるのに仕事ができない

収入がないと困るのに仕事をしない

財布と口座の中にお金が入ってなくても何も感じなくなっている

少しの焦りもない

なぜ

何故なんだろう

早いとこ払い切ってしまいたい負債もあるのになぜか仕事が出来ない

段々と少しずついろんな事や人の気持ちに対して何も感じなくなってきていることがよくわかる

もはや人では無い

誰かに何かを言われても何一つ感情が動かない

絶対的に守るものが俺には何も無い

踏ん張るってなんだ?

自分のため?いやそんな事には興味がない

人の為
だれ?それは誰だ?

いないんだよな

守る人

うん

いない

なんて甘ったれた言い訳なんだろうか

アホか


と毎日同じ事を自問自答して言い訳がましく自分らしくもない事ばかり考えている

そんな自分が腹立たしい


何かが邪魔なんだよ


なんだ

どれだ

誰だ


何が原因だ

何も気づかない何も感じない体質にはなれないものか、、


何をどうすりゃいいのか全くわからん