SNSが、、 | ☆大衆演劇☆style zeroの男道な鬘道。

☆大衆演劇☆style zeroの男道な鬘道。

Style Zeroのちちと申します
私は散切り類を中心にセットをさせていただいている男です。
まさに現在売り出し中で御座います
今現在、各役者様に喜んで頂けるように日々鍛練に鍛練を重ねております。
くだらい男のblogではありますが宜しくお願い申し上げます。

ブログ


Twitter


Facebook


Instagram

どれもやらせてもらって思ったこと


全部ぐちゃぐちゃであぁんもう!!

ってなったのでTwitterとInstagram削除しました😃


やっぱりブログいいなぁと思いました

文字数の制限もそこまでないしブログの方がが使いやすいかなって思いました


僕みたいな泥臭い男にはInstagramみたいなキラキラした投稿はガラじゃないかなーって

SNS始めた頃は宣伝アピールに使おうとか思ってましたが次第に遊ぶためと道具みたいになっていったのでいらないかなーと思い削除しました

なのでSNSは、

このアメブロ 

 TikTok 

公式LINE


あとはECサイト(ネットショップ)でいいのかなーと思いました

今サーバーメンテナンス中でURLを添付出来ないのでそれはまた後日添付しますね😃


いや実は何年か前から興味がありやりたい事業がありまして、、、

時期と準備が出来次第すぐやろうかなと思ってます


今の仕事は大衆演劇のみの仕事なので、一般的な事業をしたいなーって思いまして。


手を広げて知識を拡大したいなと。

世のため人に貢献しようと思います (笑)


なのでまた自分の言いたいように色々くだらない書き込みをしたりして、ブログを更新していくので見て下さいな😌


それではまた👋

プレゼント頂きました😌🎁








男道。