blue twins butterfly | 毎日開運!~名前のことだま・守護神鑑定・古代文字アクセサリー~

毎日開運!~名前のことだま・守護神鑑定・古代文字アクセサリー~

ジャパンスピリット(和の叡智)を中心に、次世代に渡したいことをしたためます。
フォーカスで世界は変わるよ ^^

朝、車に乗り込むときに飛んでいた2匹の水色の蝶々(蛾かもしれんけど・・・)

 

異常なほど体にまとわりつくように飛ぶので思わず「もぉ~~っ!気持ち悪いのぉ!」と声が出た。

その直後に、ハッとした。

 

あの子達だんたんだ!!

 

双子ちゃんが来てくれてたのかな。シュゥピィも言ってたし。

確信に近い直感。

 

ゴメン。行かないで!

こんな母ちゃんだけど、我が家に来てもらえるかしら。

 

 

無意識に、とっさに出た言葉に猛反省のワタシ。

こんなこと、どうしようもないのは頭ではわかってる。

どうしようもできないから、ブログに書いた。

 

もっと受け入れられる人になりたい。ありのままを。

どうにかできないものをどうにかしようと一生懸命考えたりするのは、少しずつでも減らしていく努力をします。