家族と自分 | 毎日開運!~名前のことだま・守護神鑑定・古代文字アクセサリー~

毎日開運!~名前のことだま・守護神鑑定・古代文字アクセサリー~

ジャパンスピリット(和の叡智)を中心に、次世代に渡したいことをしたためます。
フォーカスで世界は変わるよ ^^

あなたにとって家族は一番大切なもののひとつだけど
 
それよりもっと大切にせんといけんのは、自分だよ
 
 

は~い。

当たり前のようなことだけど、行動の一つ一つをみてみると、できていない私。

お月様は、ちゃ~んとお見通し。

今すぐやっていくこと。

身体を緩めること。ストレッチ。散歩。などの時間をつくる。

自分のことで精いっぱい。そんな言葉をあえて使います。

呼吸と姿勢に意識を向ける時間をつくる。

やりたいことをする。

ぼぉ~っとする。


行動を変えて、気持ちを変える。
生き方を変える。

自分のための人生を
ちゃんとまっとうする。

有言実行