絶え間なく雨が降り続いてますね〜
今日の富山記念は大丈夫でしょうか?

早速ですが、富山2次予選の私の予想だけにご興味をお持ちの方は画面を下へスクロールして下さい。
(あんまり居ませんかね?)


最近では競輪予想にちなんだブログがメインとなり、仲良しの皆様と連日楽しんでおります。
そんな中、ごく少数とは思われますが女性の読者様もいらっしゃいます。
確かに、「3連単」や「2車単」などの用語が飛び交う中、入りづらいしコメントもしにくいですね。
そんな女性からはメッセージを頂くこともあります。
(悩み相談など)


こう見えて、私も時には淡い恋心を抱く普通の女です。
そりゃ過去には色々ありましたが、公開処刑されたくないので内容は控えます。


「好きな相手の本心を知りたい」

こんな風に悩む女性は割と多い様ですね。
男性はあんまり居ないかな?

競輪で言えばレースに出る選手の心理を読むことはとても重要だと教えてもらいましたが、愛や恋ではどうでしょう?
表面上の態度や言葉が信じられず、不安になり心の裏側を読み取ろうともがく。
苦しいですよね。

苦しんでいる人からすれば正解なんて無いのだけど、正解は「表面上の態度や言葉を信じること」。
尽くす女と面倒な女は全く違います。
気を付けましょう。

私もそうなんですが、色んな経験や年齢を重ねると臆病になっちゃう。
確かに相手の本心は知りたいですよ〜
以前は直球勝負出来たのに、今はあれこれ変化球試しながら時間を掛けて様子を見る。
そんなもんですよ。
それも楽しみながらね…(^^)
いきなり直球投げて玉砕され、木っ端微塵なって何にも無くなるよりも、現状の楽しい時間が続いた方がいい。
私はね。

男性でも女性でもそんな悩みを抱えている方を応援してますよ。
心が楽になると良いですね。
モチベーション上げて頑張りましょう。



モチベーションと言えば…
昨日の特選。
強い古性さんでしたね〜

そんな古性さんと同じレースで走る選手の皆さん。
きっとモチベーション上がるんじゃないですかね。
目標は「打倒古性!」
結果それが叶わなくても、あの短い時間の中で古性さんのオーラや、どんな展開でも勝ちに拘る熱意を間近で感じられる。
とても刺激になりますね。
そんな中で、ドラマな展開でもあれば尚更良し。


古性さんのレースのみ予想しました。

★12R
9-137-1374

(⑦松本さんが良さそうなので、3-7も考えたのですが、やはり古性さんで行きます)


台風接近中の金曜日。
モチベーション上げて頑張りましょう。
みんなが当たりますように☆彡