こんにちは(^^)

昨日の準決勝も何から何までハズレてしまいましたが私は元気です。(泣笑)

収支に関しては皆様それぞれの考え方があると思われます。
大きなレースの場合、私はその日ごとの収支はあまり気にせず、初日〜最終日、全て終わった段階で少しでもプラスになっていたらいいな…呑気ですね(汗)
(あくまでも希望的観測です)。
一応エクセルに簡単な収支表も作ってありますが、あまり現実を見ないようにしています(^^)

そういう訳で、今日の決勝戦は当てたいですね〜。
ですが、そこで邪魔をするのが古性脳。

・男は理性
・女は感情

全くその通りで、皆様の予想を読ませて頂いていていつも感じるのは皆様は冷静な見極めをされている。
こう見えても、私も古性さん不在のレースでは結構冷静に展開を予想しているのですよ。(当たりませんがね〜)
そして最近では、古性脳だけではいけないことに気付き、少し幅を広げて買い目を決めるようになりました。


さてオールスターもいよいよ決勝戦。
今夜はテレ東で観ることが出来ますね。

準決勝で深谷さん、脇本さん、北井さんが敗退し、新山さん、慎太郎さん率いる東北勢が有利に感じました。
ですが、そこはやっぱり古性さん!
この人は勝ちに拘る気持ちの強さが凄い。
窓場さんも絶好調だし期待度100%。
郡司さんは松井さんの前を走らないのですね?援護に徹するのでしょうか?
優勝した松井さんの涙も見たいです。
援護と言えば慎太郎さん。今日はその慎太郎さんにも優勝の大チャンス。
そして異彩を放つ眞杉君。スターの中のスター走りで決着の可能性は大。


★平塚オールスター決勝戦、予想しました。

2-73-73854

34-342-587


6日間楽しかったですね〜。
皆様にご多幸がありますように☆彡