昨夜はお陰さまでグッスリ眠れました。
買った車券は全てハズレてしまいましたが、強い古性さんを見られて大満足。
郡司さんのシャンパンファイトも見届けました(^O^)
 
オリオン賞のレースでは、がむしゃらな拳矢君に感動。
どうなんでしょう?海也君は後ろの2人が気になって不本意な結果に終わったのか?
それとも…?
それとこの世界、やられたらやり返す的な
報復なんかはあるのかしら?
犬伏さん→拳矢君
無いことを信じましょう。
 
報復もですが、やっぱり気になるのは台風の動き。
関東直撃は間違いないみたい。
今夜のガールズ決勝はまだ大丈夫かな?
明日の開催は難しいでしょうかね?
 
そろそろ誰が優勝するのか気になって来ましたね。
ラストは古性さんと郡司さんの一騎討ち。
そうなると、このところ圧倒的に郡司さんは古性さんに分が悪い…
となると古性さんの優勝\(^o^)/
…なぁ〜んて勝手な妄想、願い。
 
ガールズは圧倒的な強さでサトミナちゃんで間違いなしでしょうか?
そう思うと海也君も、昨日は単純に後ろのゴタゴタが気になっただけで、次からはビックリするような走りをするかも…
でも、まだ様子を見た方が良さそうですね。
 
 
 
では今日は4つのレースの予想です。
 
★6R
9-1-374
(今日も郡司さんで決まり!)
 
 
★7R
7-2
(頑張れ拳矢君!2車単です)
 
 
★9R
52-52-973
(北井さんと思うけど念のため)
 
 
★11R
5-12967
(拳矢君の叔父さん見〜つけた。2車単です)
 
 
 
さぁ、今日はどうなるでしょうか?
台風の動きに注意しながら楽しく過ごせたら良いですね。
皆様にご多幸がありますように☆彡
 
 
(追記
さっき出先から戻ってきたら…
またクワガタが…
クワ子(オス)よりも小さくて…
一瞬迷ったけれど台風や猛暑を考えたら、そのままにしておけなくて。
また連れて来ちゃった。
この子もオスだから一緒に入れたら喧嘩しちゃう…
取り敢えずハウスだけもう一つ買って来ようか。
昆虫ゼリー、その他は沢山あるので。
 
クワガタに縁のある夏です。