こんにちは(^^)

バカンスに、お仕事に、お墓参りに、普段通りに、皆様それぞれのお盆をお過ごしのことと思います。

パリ五輪も閉幕しましたね〜
最後の美味しいところはトム・クルーズが全部持ってってしまいました。
流石ですね。

さてさて、いよいよ今日から始まる平塚オールスター競輪。
どの選手が魅せてくれるのでしょうか?

私はてっきりお祭りムードのオールスターで、ファン投票の人気順に決着するのでは?なんて考えていましたが、全く違うということがよく分かりました。
4日目のシャイニングスター賞の出場を懸けて初日から気の抜けないレース。しかもポイント制。
私達ファンは豪華なメンバーに楽しませてもらえますが選手は必死。
またしても難しい予想になりました。

まず…単騎の眞杉君は気になりますよね〜。必ず何かやってくれそうな。
実は私…ここ最近、眞杉君には少しだけ多めに買ってしまう傾向があるのです。
(何故かは分かりませんが。)
そのお陰で当たった時の嬉しさもドーン!
やらかしてくれてハズレた時もドーン!
かなり振り回されている気がしますね。
今日はどうしようかなぁ〜

皆様のブログ、出走表、並び予想…
何度も読ませて頂き、眺め、かなりの時間を費やしました。
(特に古性さん絡みのレースには時間が掛かるのですよ。楽しみでしたしね。)

今日は初日、先は日曜日まであるのでこの辺で決めないと。
ガールズは現在研究中です。(^^)


★12Rドリームレース
2-7-4
(これは私のドリーム車券。好きな選手の順番です。)


29-29-73456
(古性さん脇本さんがファンの期待に応える形でフィニッシュ。)

以上に決定。


みんなが当たると良いですね(^^)
いつもありがとうございます。
今日も良い日に☆彡