毎日どこかでゲリラ豪雨。
昨日は同じ市内で1時間に100ミリを超す雨が降った所もありました。
ピンポイントで降ったので、この辺は大して降らず大丈夫でした。(^^)

今日もゲリラ豪雨が心配な夕方に、松戸では初日特選レースが行われます。

今回のような記念レースについて、皆様にはとても詳しく丁寧に解説して頂き感謝しています。
しっかりと何度も読み込みました。
いつもありがとうございます(^^)


その結果…決勝では地元千葉の岩本さんが優勝するんだろうなぁ…って。
(まだ決めつけるには早過ぎ)(汗)

でも、分かりませんよね〜
選手も人間、心理に体調、その日のバンクコンデションで絶対なんて有り得ない。

そこで、テーマは「欲と義理」。
奥が深いですね。
私はここに注目します。(^^)

一見、全く欲が無さそうな平原さん。
笑顔が爽やかで好印象ですが、現在の賞金ランクは古性さんの上。
メラメラしますね〜。
今日は眞杉君につくのですね。
ついて行けるのかな?(大変失礼)
でも今日は特選だからついて行くと思う。

3番手の宮城のもう一人の和田さんは、ややこしいので今日は外しました。

そして一種独特な雰囲気を持つ眞杉君。
彼は松戸に相性良さそうですね。
いつも気になる存在です。

深谷さんは千葉の2人を大事に大事に連れてって…

要注意の単騎寺崎さん…


皆様の予想を参考に私のアレンジも入れて決定!
今日は、岩本さんと眞杉君の2本立てで予想しました。

★松戸12R特選
9-34-2346
1-45-459

結果が楽しみですね〜
皆様にご多幸がありますように☆彡