昨夜はオリンピックの柔道を遅くまで観戦し若干寝不足気味。
まるで夏休みの子供みたいですね。
男子60キロ級の永山選手。あれはどう見ても誤審でしょう?
あまり柔道に詳しくない私でもそう思いました。
抗議も通らず、気持ちを切り替え敗者復活戦で勝ち上がり銅メダル獲得も、笑顔は見られず、悔しさが伝わりました。
でも、女子の角田さんの金メダルは素晴らしかった。
私は必死に睡魔と闘ってましたが…


仲良しさんのブログに深夜のドライブの様子が書かれていました。
この辺に海はありませんが、故郷新潟のシーサイドラインを思い浮かべドライブ行きたいな〜って。
綺麗なんですよ、日本海に沈む夕日が…
佐渡の金山も世界遺産に登録されたので、機会があったら皆様是非新潟へ遊びに行かれて下さいね(^^)


さて、いよいよ別府決勝戦ですね〜!
もう完全に地元の追い風も受けて超絶好調な阿部ちゃんが優勝の最有力候補。
予想される皆様もほぼ阿部ちゃん。
じゃ私は?

「まったく朝から晩まで古性、古性って、どうせ古性の頭しか予想しないんだろ?」

なーんて皆様思われてますかね?(笑)

確かにそうなんですが、さすがに悩みました。
普通に考えると阿部ちゃんなんですが、やはりそこは古性さんに期待!
簡単には阿部ちゃんに決めさせないだろうと。そのストーリーを必死で考えて…

昨日の中釜ちゃんからも本気度を感じました。
すぐ後ろから古性さんの熱気もジワジワと伝わってるでしょうし。

伊藤さんと中釜ちゃん見応えありますね。
私には読めません。
でも後ろから見ている古性さん、早い見極めで自分で行くと思う。
そこで、不気味な存在は松浦さん。
調子が良いのか悪いのか分かりませんが、
SSのプライドで何かあるような…

「まったく頑固な女だな!」

って皆様呆れてますかね?(笑)


★別府決勝12R予想

3-127-1259


いつも楽しい時間をありがとうございます。
皆様にご多幸ありますように☆彡