『ポイ活』
この言葉を初めて耳にした時は、要らない女房や亭主を捨てる活動なのかと本気で思っていました。



お財布よりもスマホ。
スマホがお財布代わりの方も多いですね。

私も支払いはカードかスマホ決済がメインとなり、間もなくお別れする諭吉さんや一葉さんのお顔も忘れてしまいそう。

大抵の支払いを済ませた後に付与されるポイント。
アチコチで見かける「ポイント何倍デー!」の広告。
まめに有効活用すればお得なのでしょうが、私は細かいことが苦手なので、ポイントが通常だろうが何倍だろうが、欲しい時にポンポン購入しています。
…でも、気がついた時に結構貯まっていると嬉しいものですよね😀

商品の購入はもちろん、歩いて貯めるポイントや、広告を見たり、ゲームで貯めたりと、自分に合ったやり方で皆さんポイ活をされてますね〜
飽きっぽい私は1円2円をコツコツ貯めるのはかえってストレスです。

でもこちらはオススメですよ✨
私に届いた招待メールから始めました。


↑このリンクからTikTok Liteを初インストール。
10日間のチェックイン(ログイン)をするだけで4,000円分の電子マネーと交換出来ます。
(現在はキャンペーン中のため5,000円)

au PAYやPayPayなどを選んでチャージ出来ます。
その他も簡単なタスクをクリアするだけで
ポイントが貯まります。
家族やお友達にも紹介するとまた更に大きなポイントが入ります。

これねっ、楽チンで面白いです。
私は貯まったポイントをPayPayに交換チャージしました。

使い途は…
こういうあぶく銭はあぶく銭を増やす種になり別の場所にチャージされました(笑)
まぁ、そればかりじゃないけれど。

色んな招待コードと同じですがこれはお得です。
宜しかったらお試しを✨