雨の月曜日。何となく気持ちにエンジンがかからないわぁ。

そういえば…今日5/13は昔の男の誕生日。
「昔の男」ってドラマありましたよね?
藤原紀香主演の、ドロドロの不倫ドラマ。
結末は忘れてしまいました💦

今日が誕生日のその人は私より11才年上。
今の夫は4才上。元夫は5才上。
それ以外の歴代彼氏達も全員年上でした。

年下や同い年の男性は若い頃から苦手で…
「包容力があって尊敬出来る=年上の人」
私個人の感覚ですが。
結局は甘えさせてくれる男性が好きなのでしょうね♥

何故か毎年この日になるとこの人の誕生日を思い出す。
夫の誕生日さえすっかり忘れていることもあるのに(笑)
それ程、この人との想い出があるってことなのかな。

よく言われること。
女性の場合、新しい彼氏が出来ると気持ちが完全に上書きされて、前の人への気持ちはゼロになってしまう。
私も全くその通りなんですが…
この人だけは…何故か…
今更会いたいなんて思わないけれど。

それだけイイ男だったのね(笑)