街も私もキラキラ輝いていた時代。
1980年代の洋楽が今でも大好きでよく聴いています。

それとは別に、邦楽ではこの曲が大好き。
竹内まりやでも有名ですが、私は中森明菜バージョンが好き。
不倫系の曲の中でも、最も切なさを感じさせる曲で心にグッときます。

この頃の明菜は美しいですね〜
ゾクゾクしませんか?
本当にいい女♥

こういう髪型や、体のラインが際立つボディコンで私も遊んでました😀
この曲が入ったアルバムが発売された頃、私はまだ10代でしたが、20代になっても30代、40代になっても、そして50代になった今でも、思いっ切り切なくなれる一曲です。

このMVは、男性も明菜の妖しい魅力に魅了されるのでは?♥