朝の青空は気持ちも上がる。

寝具のカバー類や大物洗濯がはかどります。

明日からのGW後半に向け、居心地良い我が家にしなくちゃねっ。

 

年齢を重ねると美容的なメンテナンスも欠かせない。

美容院に行く間隔も短くなるし…

若い時に比べお肌や髪の悩みが増えるお年頃。

でもね、やっぱり幾つになっても綺麗でいたいです。

若造りじゃなくて、若々しくいたい。

ある程度お金はかかるけど、その分自分に自信がついたら良し!

 

仕事から戻った時、我が家に老けた女が居たら男性は嫌だと思うわぁ。

自分で鏡を見た時「老けたなぁ。」と感じる時、周りからはもっと老けて見えてますよ。

 

40代、50代でも綺麗な女性は沢山。

家庭に仕事に恋にいつも輝いている。

子供からしても若々しく綺麗なママは自慢ですよね。

 

夫とはバツあり同士、数年間の大恋愛❨笑)の後、入籍❨再婚)しました。

勿論、悲喜こもごも色々ありましたが終わり良ければ全て良し。

そんな感じかな…

まだ終わりではありませんが。。。

 

夫からよく言われること…

 

「ずっと綺麗でいてほしい。」

 

これは夫に限らず全ての男性、旦那様の本音だと思います。

男って、死ぬまで『男』

魅力を感じない女には次第に心が離れて行くもの。

 

大事なことですよね。

愛されたかったら努力は必要。

一度離れた心は二度と戻りませんよ〜。

 

外見だけじゃなく心も美しくね。

自分に自信があると他人のアラが気にならなくなります。

他人のアラ探しばかりする人は自分に自信が無い人。

気を付けましょう。

 

いつまでも総合的に『いい女』でいられたらいいな。

もっともっとワクワク&ドキドキする未来がいいな。