お疲れ様です😉音符音符


お昼、何食べようかなぁ??
ご飯🍚無いし…
パン🍞無いし…

冷蔵庫の角にひっそりと隠れてた、パルシステムさんの
「鍋ひとつで酸辣湯麺」に決定!!

具も簡単に新玉とお肉のみ!

んー!!
ちょっとさみしいので…
これ、どーかな??
頂いたトマト🍅
そのまま食べたら、酸っぱ〜いの(笑)

よく見なさいな!
「加熱調理で味わい深まる」って、書いてあるじゃん🤔

ならば!!入れてみよう❤(ӦvӦ。)

トマト酸辣湯麺(笑)

イケるね👍✌
ただ、ひとつ…
ブちゅー!と、出てくる中身と熱さに注意ざます😂

トマトは、甘みが出てました♡
熱を加えると美味くなるのね?なるほど!!



生で頂くトマト🍅
我が家は、最近これ1択!!

「はぐくみトマト」
こどものためのミニトマト!っーだけあって、甘いくて美味しいですラブ

子供以下のお父ちゃんでも
食べられます(笑)

ひとりの食事だと、手抜きになるけど…
トマト酸辣湯麺はアリでした〜✌


では、またねウインク