お疲れ様です😉音符音符


最近、
何日分もまとめてアップしてる、横着者ゆうきちゃんですてへぺろ


日曜日は山田ゴルフ倶楽部さんに行ってきました🤗

最近ハーフ50切れてちょっと浮かれ坊主なお父ちゃんと、
何故かそんなお父ちゃんと気の合うびーさん。
そして、イ・ミニョンさん♡
じゃなくて、次次さんで〜す✌

朝から飲む!呑む!のむ!

もちろんお昼も飲むよね〜!!
私とびーさんは食前スイーツ、クリソだよん♡
(次次さん、写真お借りしました〜♪)

ビーフカレー頼んだら…

ビーフが無い!!

溶けて無くなるほど煮込んで
あるのか??

ん??
お父ちゃんのカツカレー覗いてみたら…
ゴロリンちょ!とビーフの塊が…

なんでやねーん!!
メッチャ悲しい気分😂💦

きっと、カツカレーの具無しカレーと置き違えたのかな?

お父ちゃんが、お肉プレゼントしてくれました♪♪

っーか…
それ、アタイの肉だし〜!!(笑)


リョーマアイアンに替えて、
6鉄も打てるようになりました✌

今まで、125ヤードのショートで
方向性は良いもののショートする事が多くて笑い泣き

ところが、この日はなぜかグリーンオーバーが続きます🤔
レッスンの成果が出てるのか?
なーんてニヤケてましたが…

ラウンド終わってから気が付いた!!

気温のせい!?
そう…この日は気温20度超えの半袖ラウンド日和。。。

まだまだ、アイアン飛距離がしっくりこないわ😞


お父ちゃんとの対決は、
後半追い付かれ…抜かれチュー
小馬鹿にされながらの最終ホール!!

事件が起きました😱
(私じゃなくてお父ちゃんと次次さんに)

OB・OBと続いたお父ちゃんと同じバンカーからの次次さん!
ボールが仲良く並んでたから、ピックしてもらえば?と、言ったら…
「大丈夫です!」と、カッコイイ♪

だがしかし…失敗😣
3度目で出たっけかな?ナイス

ところがお父ちゃんは、バンカーだとは思わずウエッジ持ってないチュー

私の58度貸したけど、
びーさんが重いほうが良いんじゃないですか?と、自分のウエッジを渡すニコニコ
1回で出るウエッジだから✌と、びーさん♪


だがしかし…失敗😣

1回で出るはずなのに・・・

が…フィニッシュだけはいっちょ前


次も…失敗😣😖

い、1回で出るのに・・・

またもや…フィニッシュだけはいっちょ前


いったい何度失敗したのやら😂💦

毎回、フィニッシュだけは、

いっちょ前のドヤ顔でこちらを見る(笑)


「1回で出るウエッジ…」

と、つぶやくびーさんに

なぜかドハマリなアタイ🥰


グリーン上でケンケン笑い😁

◯◯ッ◯ちびるの我慢するの大変でした🥴



結果。
お父ちゃん14打💥
アタイの勝ちーー❤(ӦvӦ。)

お付き合い頂いた、
びーさん・次次さん
ありがとうございました🙇


帰りは焼き肉のはずが、
お父ちゃんがもう酒飲めねぇショボーンと、言う…
あれだけ飲めばねえー
半袖で味噌煮込みうどん食べた
ゆうきちゃん夫婦でした😋


皆さん、お疲れ様でした✨😘




そして、月曜日はヒトカラ🎤

ボイトレ前の練習です✌
現在の練習曲は、
小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう」
デビュー当時バージョン♪♪

まず、英語の歌詞が歌えない(笑)
ガンガンに地声で歌うから、加点無し(笑)

最近、ちょっと考えて歌ってます♪
英語の歌詞はごまかしてるけどねてへぺろ


前半→語るように
中盤→ミックスボイス
英語&後半→チェストボイス(地声)
16ビートを意識する

やった!!
やっと90点出た✨✨

英語の歌詞がちゃんと歌えたら、も少し点数稼げるかな?


で。お遊びで良くわからないけど歌ってみたかった、
中孝介さんの「花」歌ってみた🎵
加点で90点超えた🎵ラッキー

ゴルフ🏌もボイトレ🎤も
まだまだ頑張らねばーー✌


では、またねウインク