お疲れ様です😉音符音符


今日はお仕事サボリ!!

で。ままっち(姉)引き連れ、
お野菜バイキングランチ前にボイトレ🎤に行ってきました♪

ままっちも発声練習付き合わせちゃった(笑)
けっこう頑張ってた口笛エライ

ランチ前に軽く腹筋運動できました♪



ランチは
「空の道風和里しばやま」
レストランFUWARIさん🛩

あいにくのお天気だったので、🛩は、見えませんでした😆
メインはサラダ!
それを囲むように左から
野菜の天ぷら・パン・パスタ&卵焼き・ウーロン茶・味噌汁

パンに味噌汁!?
あ、間違えた。ま!いっか(笑)


お気に入りの「人参ラペ」
これ↓おかわり(笑)
生のきんぴらごぼう?みたいな食感🤔ウマウマ♡



デザートは軽め♪のつもり。
(軽めじゃないってか??)
アイスとコーヒーゼリーはパスしたもん✌

ままっちオススメのナタデココ入りヨーグルトを多めに頂きました♪



食後、オオノ農園さんへ!

来週お出かけするから、お土産用を買いに♪

ピーナッツだけど、Qなっつ✨

"Qなっつ"はね!
千葉県の落花生の新品種🥜で、
これまでのピーナッツ(Peanut)を超える味!って事で、
アルファベットのPの次がQ!
で、Qなっつ!なんだってニコニコ
面白いね爆笑

Qなっつ、甘くて美味しいのよラブ
ぜひ、お試しあれ〜♪♪


では、またねウインク