お疲れ様です😉音符音符


火曜日、
女子研のお姉様(3桁トリオ)方と、ランチに行ってきました✌

Trattoria Est.Estさん


 グチはここで吐き出して終わり!
後は前にススムだけです!!
がんばろー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



みんなでランチコースししました😋

サラダ🍅🥒🥬

生かぼちゃが柔らかくて甘くて美味しかったです♪


パスタ🍝

3人で違うパスタ頼んでシェア♡
タコとルッコラ…写真ボケボケ〜😭

ししとう…が美味しかったですラブ


デザートとドリンク☕
メロンのグラニータ・チョコのパンナコッタ・バニラアイス&
アイスコーヒー😘


メロンのグラニータ🍈
インスタに載ってたから、食べたい♡と、コメントしたら
付けてくださいました🍀

冷たくて美味しかったです♪
ありがとうございました😋


お昼のラストオーダーギリギリに頼んだ、自家製赤紫蘇ソーダジュース
赤紫蘇の香りが爽やか!
お味はスッキリ・サッパリ!!
美味しかったです♪



メダカちゃんが、泳いでました音符(メダカちゃん、ビンボケガーン)


隠し撮り〜♪♪

お姉様方♪また、大人女子会お願いいたします。
言いたいこと言ってスッキリしましょうね❤(ӦvӦ。)

帰りに農家さんのお家の道路沿いにあった、無人の販売所でお買い物!


いんげん・平いんげん・じゃがいもを買いました。

いんげんが柔らかくてウマウマ♪♪
茹でて生姜醤油で頂きました♪

こんなお買い物も楽しいやね✨


では、またねウインク