お疲れ様です😉音符音符


やっと食べることの出来た、
1年ぶりの台湾パイナップル🍍


甘くて美味しかった❤(ӦvӦ。)

食べた後のお楽しみも✨
まだ、鉢植えしてな〜い!!
早くしないと♪♪




ままっち(姉)からの差し入れ♪
(玄関に置いてあったー笑)

ランドロームさんの
真面目プチシュークリーム


食べやすい大きさで、いくつでも食べられちゃう♡ペロリ

カロリー、ヤバッ!!
翌日食べると、皮がしんなりしちゃってるから早めに食べないとねおねがい



高校時代からの友達が行ってみたい!っていう杉の樹さんへ✨

数十年前、高卒で就職した職場近くにあったお店で、良く通わせていただきました♪

今は、鹿島セントラルホテル近くに移転して、昔ながらの常連さん(ご年配の方々)で賑わっております✨

私は日替り弁当🍱
これ、オススメ!!
コーヒー付で¥1380はお得です✌
お友達はしょうが焼きと何のセットだったっけかな?
ちょっと前過ぎて忘れた(笑)

談話室 杉の樹
0299-92-6677 https://g.co/kgs/ubvENU




ままっち(姉)と姉のお友達おふたり🍀4人旅行仲間♡で、
日帰り貸切バスツアーの打ち合わせ♪
割烹居酒屋水滸亭さんへ

いきなりクリームソーダ🥤な私😋
お刺し身は安定のウマさ!
川海老の唐揚げ🦐塩味良い塩梅でうまーい♡

もっと食べたんだけど、話に夢中で写真撮るの忘れたー(笑)

忘れてばっか🥴トシだな!?




何十年か振りに作ってみた
フレンチトースト♪

発酵バター使ったら、メッチャ美味かったラブ

ちょっと焦げたけど、ご愛嬌♪



で。ラストは昨日のお弁当🍱

いつもご飯残してもったいないから、おかずのみ注文!
値段は一緒だから、御飯無い分おかずが多いの🤔
カロリーは倍ありそう??

ヤクルトの和風スープとレモリアニコニコ

デザート(?)にココナッツサブレのあんバター♡
あんこは入ってません😁


うまいもん😋と、言っても豪華さは皆無!
でも、うまいんだも〜ん❤


食欲全快なゆうきちゃんでした♪


では、またねウインク