お疲れ様です😉音符音符



「離婚してやるー!!」と、
こころの中で叫んだ話😤

でも、日にちが経てば笑い話🤣だね!?


1回目の入院
救急外来で検査後23時に入院😭

とりあえず、役に立たないお父ちゃんには帰ってもらう!
入院に必要なものは、明日ままっち(姉)に持ってきてもらう事に

なので、面会できる人1名はままっちに!

1度では、揃えきれず日を追うごとに荷物が増える🙄

予定通り、1週間で退院出来たけどままっちには退院のお迎えは頼めない🙄
だって、膝が悪いから歩くの大変😩
退院の時間帯は🅿がいっぱいでたくさん歩かないとならない😅

荷物持ってもらうのも悪いからね! 
こんな時くらい、お父ちゃんに頼もうと・・・

が!それが大間違い😱

面会人は、ままっちで登録してあるからお父ちゃんは病室に入れませんアセアセ

じゃあ、病棟すぐ出た所のデイルームで待ち合わせ!

しかし、待てど暮せど姿を現さない🤔

どこに居るんだ?と、電話がかかって来た

西棟6階のデイルームだよ!と、教えても

わからない!と

まぁ、1度も面会来てないから無理はないか?

でも、聞けば良いだろ?大人なんだから

車、玄関に横付けしてるから早く来い!と

ムカーームカムカ

こっちは、体力落ちてフラフラなのに大荷物持って玄関まで行ったよ😠ハッハッ

退院のお迎えとは?
私の常識は非常識なのか??

お父ちゃんは、車出した自分に大満足の様子!

違ーーうピリピリピリピリ

玄関先で荷物は持ってくれたけど・・・

違ーーうピリピリピリピリ

離婚してやる!!と、こころの中で叫んだのでした😤

で、1週間長かったな!?と、お父ちゃん

はぁ?私は短かったよ!!
と、ひとこと言ってから口聞きませんでした😮‍💨

あーー!!ムカついたムカムカ



後の話は、ホント笑い話なんだけど

《靴下編》
くつ下持って来て欲しくて、
ストッキングの様な薄いくつ下🧦
無かったら何でも良いから、
ままっちに渡して!
って、言ったらレギンスとゴルフのハイソックスだった(笑)

ストッキングの様な、薄いくつ下!って、言ったらくつ下だよね?

くつ下の様なストッキング!
ならレギンス有りかもしれないけど・・・
日本語難しかったですかね??


《ふりかけ編》
🍚無理してでも食べないとな〜
と、思って
ふりかけ買って、ままっちに渡して!と、頼んだら

へっ??

さるかに合戦??🤔

自分では絶対買わないふりかけだった(笑)こんなのあるんだ!?

普通、“のりたま”か“大人のふりかけ”期待するよね〜??

のりたま!と、指定しない私が悪いのか??😭
お父ちゃんのセンスに笑わせてもらった😂
ちなみに、さるかに合戦ふりかけはゴマが多い(笑)



ただね!
2回目の入院で、後から同室になられた奥様

飲んでるお薬は、いつから飲んでるの?
ご自分の趣味は?
今までの病歴は?等
看護師さんは奥様に聞いてるのに、全て旦那様が答えてました😑
奥様、いたって普通の方でしたが・・・


で。こちらのご夫婦(旦那様)見てて思った!
こちらの旦那様なら、お父ちゃんの方がマシね😉と。。。

それが分かっただけでも、
良かったかもねくるくるくるくる

離婚はしないけど、こころの中でモヤモヤがくすぶっております😮‍💨

これからは、甘やかさないよ!覚悟してね、お父ちゃん😉


で。今日、ステント抜きました〜👍
スルッと!簡単に(笑)
ものの数秒😱

9時過ぎには、会計終えて帰宅

スッキリしたー!!

ゴルフ練習できるー!!

今日は、お休みもらってたから、お世話になったままっち誘って
飛行機を見に成田空港近くの公園へ🛩


さくらの山公園🛩ここ大好き♪


そして、空の駅風和里(ふわり)レストランで野菜バイキング

もちろん、私がご馳走させてもらいました♪少しばっかりのお礼



だいぶ食欲戻ってきたし、野菜なら✌


ほぼ、野菜
お肉は2品だけ、鶏肉が入ってました!

ご飯やパンは食べたくないからちょうど良かったニコニコ

1回目

おかわり

お野菜がこんなに美味しいなんて♡

うまい!うまい!!って、
連呼するもゲップの嵐😜

ままっちが、食べられるようになって良かったねー!
と、しみじみ言ってました😘
うん♪良かった♡


農産物販売所で、美味しかったお野菜を購入!

もちろん、マリネにするよー♪

お野菜食べて、水分たっぷり取って健康になろう✌

帰り道、ひこうきの丘に寄りました🛩


ハートの中の🛩見える?

ANAのホヌちゃん、ハートに入れてみた♡

ヘタクソ動画
どこの🛩だったんだろ?
ままっちに聞いても???でした(笑)


病室からひこうき雲見た時、さくらの山・さくらの丘公園行こう!って、決めてたの😉
(今回はさくらの丘公園はスルー)


リフレッシュ出来て、楽しかったです😍

さて、次は⛳ネタのブログあげられるかな??


では、またねウインク