お疲れ様です😉音符音符

食欲戻りました〜😁
今週頭くらいから、口内炎も治りバッチグー✌

でも、なぜか🍚と🍞は、食べたくないのよね🤔
ムリして食べてます!
と、言うか飲み込んでます🙄

でね!なんと、一切食べたいと思わなかった「おやつ」が、食べたい♡と思えるようになって、おまんじゅう食べました😁


久々に幸せ♡感じた〜😍

どっかの誰かさんに
「おやつは摂生したほうが、良いのでは?」と、言われちゃいましたが・・・

おやつが食べたくないなんて、私じゃないもんね〜😋エヘヘ

食べ過ぎには注意しま〜す✌

食べられない時に良く作ってたのが、きゅうりとわかめの酢の物😙

流石に飽きて、
カニカマやシラス入れたりしてたけど、ちょっと奮発してタコ入れてみた🐙

ウマイ😋

そしたら、ちょうど

ブロ友さんが、新玉ねぎとタコのカルパッチョ作ったの見て、
真似っ子させてもらいました〜♪♪タコ残ってたからね🐙

なぜか、カルパッチョらしくない私の料理(笑)

カルパッチョ風サラダになっちゃったよ🤔


でも、ウマウマ♡

さぁて、次は何風酢の物にしようかな??

の、前に土曜日からまた入院でした😿


今度の入院は、体調的にも余裕なので病院の食事でもブログにのせてみようかな??ナンチャッテ


そうそう♪♪
保護😺ちゃん、
すっかりいっちょ前の気になって、
私にピッタリくっついて寝てますラブ

もう、我が家の娘決定!か??


では、またねウインク