お疲れ様です😉音符音符


左結石性腎盂腎炎
で、土曜の夜緊急入院となりました😩

イケメンドクターに、尿管ステント入れられて・・・ハスカシイ

イテーのなんの😭

そのまま救急センター棟の
なんちゃってICUベッドへ。

隣のおじいちゃんは、痛いだの熱いだの寒いだの大騒ぎ😑

やはりオシッコの管入ってて、オムツ😵‍💫

オムツに💩して!って言われてもベッドの上に座ってしようとして怒られる。

私も痛くて眠れない上に、この騒動で一睡もできず😭

でも、日曜日に一般病棟の大部屋に移動できました!!

今は、大部屋と言ってもきっちりカーテンで仕切って個室みたいなんですね!

だから、隣の方の顔わかりません😑

今日は浴衣式の病室着からパジャマ式変えたので、前がハダけずおパンツも見えない✌

ので、はじめてのお買い物、
お水を買いにデイルームまで・・・トコトコ

点滴とオシッコ袋と共に(笑)


1本だけご褒美に
い・ろ・は・すシャインマスカット味買っちゃった〜♡

いつ飲もうかな??

ささやかなお楽しみ♪♪


では、またねウインク