お疲れ様です音符音符😉


またまた先月のお話です♡




いつの間にやら、

晴れ女から雨女になっちゃったゆうきちゃんです😢



11/23🎌
4サムで、レインボーヒルズカントリークラブさんでラウンド予定。

朝から雨で、2名キャンセル。
ノンブロガーひろみちゃんと私ふたりで雨ラウンド楽しんできました✌

ひろみちゃんは、アスリートの鏡✨
雨だからキャンセルという選択肢は無いみたいね👍

この日は、キャンセルされたお客さん多くてガッラガラ〜😖

なので、時間早めてもらって
スタート!!


雨だし、
2人だし、
後続組居ないし(笑)
ひろみちゃんとふたりで、
あーだこーだ!!

同じ所からもう1回!!

ここからのアプローチ難しからやってみぃ!!

プレーヤーの歩いたペタペタ逆目の左足下りのライから、ふたりでアプローチしてみたり!!

ひろみちゃんは、
最近調子悪いと言うアイアンで刻みながらのプレー!!
これが上手いのよニコニコ
どこが調子悪いんだ??

雨ならではのラウンドを楽しみました〜💕
あ!カッパ、ちゃんと着たよ〜(笑)


 ☔ 🌧 ☔ 🌧 ☔ 


そして、
26日㈯は白鳳カントリー倶楽部さんへ♪
ミントさんの千葉県ゴルフ場制覇をヘルプシリーズ🍀

1度目は雨でキャンセル。

今回はキャンセル待ちして、
やっと取れたラウンド😍
でも、残念なことに主役のミントさんがご都合悪くなってキャンセル😂💦

でも、2度もキャンセルするのも申し訳ないので行くことにしたんです!
ミントさん、ごめんね!お先に行っちゃった😜


23日🎌ラウンドから、この日にシフトして下さったおふたりは・・・

もーちゃんとわらび餅さん🍀
(予定変更してくれてありがと)

で。もうひとりはひとり予約で仲間になったK君🍀

なるべく、カッパ着たくない私ともーちゃん(勝手に仲間と決めつけた~笑)

そんなに土砂降りではなかったのは、もーちゃんの
「雨上がる予言」のおかげだね〜✌️その通りになった♡


お昼はスタミナ焼きラブ

お味噌汁が美味しかったから、わらび餅さんに、
「味噌汁ウマいよ!」
って言ったら、ウケてたんだけど、何か🤔??


後半スタートホールのドライバーショット。

わらび餅さんが、
笑わせるもんだから私のドライバーは、左にゴロゴロくるくるくるくる

続いてもーちゃんも、へなちょこりん💦

わらび餅!アンタが笑わせるからじゃ〜いもやもやダッシュ





でもね!この日の私はお利口さん♡

確実に、フェアウェイに出しましたよ✌️
大人になったよね〜(笑)

いつもだったら、細い木の右側を低い球でグリーン狙ってた!
出来もしないくせに🤨



スコアは、いくつか忘れたーてへぺろ
でも、楽しかったので来て良かったです♥



帰りはみんなで「高倉町珈琲」さんでバンケーキ食べたんです😍

私はフレッシュフルーツのリコッタパンケーキ🥞


わらび餅さんとK君は、
特製クリームのリコッタパンケーキ🥞
もーちゃんが、マロンリコッタパンケーキ🥞
(メニューの写真から拝借)

特製クリーム美味しそうなんだけど、絶対2枚目あたりで
ウッ・・・!って、来そうだからフルーツにしたよ✌

正解でした♡ヘヘッ

もーちゃんのマロンも意外とアッサリしてて美味しかったです😋

わらび餅さんが、
若い店員さんと仲良く(?)なっちゃって、笑わせてもらいました🥰
どこ行っても、色んな人と
お友達になっちゃうんだね!?わらび餅さんって(笑)

また、次も楽しいゴルフよろしくお願いしますニコニコ
あ!スイーツも♪♪


では、またねウインク