お疲れ様です😆🎵🎵


還暦間際のゆうきちゃん✨
なんと!
無謀にも3連チャンラウンドしちゃいました🎵

6/11(土)ホームのレインボー🌈にて、女子ゴルフの予定が・・・

急遽、趣旨変更!?

お侍さんから、
4スタンス理論のゴルフレッスンを受けた~い♪
って、言われてたのが
ずーーーっと気になっててね😉

ちょっと、誘ってみよっかな??
なんてね♪♪

そしたら、
「りりいさんに内緒なら…サプライズで…」

侍は、何考えてるんだ!?

まっ。前に似たようなドッキリ!大成功させたこともあるしぃ♪

おもしれーじゃん😁
て事で、話がまとまりました~🎶

実は、もう1人若い娘Rちゃんの返事待ちしてたんだけど・・・
ダメだったんです😅

Rちゃんをりりいさんに紹介したかったんだ!ざんねん😣💦⤵️

お侍さんには、紹介したくなかったんだけど!?
エロの餌食にされそうだもん(笑)


⚔️お侍さんのブログ⚔️
お侍さんブルーハーツ
メッチャ✨カッチョ良かったよ~😉
私みたいなへっぽこぴーを盛り上げてくれてありがとう😉👍🎶

私が失敗すると「めずらしいーー!」って、言ってくれたのに
「いつもの私を知らないくせに!!」なんて、言ってごめんね~😣

でもね、マジで前日緊張して眠れなかったんだ❗

りりいさんに、「あと誰来るの~?」って、聞かれて上手く誤魔化せるかなぁ?とか、

フロントのお姉ちゃんに、
「今日は、お侍さまとご一緒ですね?」なんて、言われちゃったらどーしよ??

とか(笑)ありえないけど・・・

超ビビりなんで、ワタシ・・・


でも!上手くいったよね🎵😁
大成功✨ウッシッシ




ブルーハートりりいさんのブログブルーハート
りりいさんラブラブ
スタート2ホールは、
色々有りましたが、さすがお初のコースでもナイスラウンドでした!

次は、今回まわってない
私の大嫌いなNORTH(椎の木)コースを楽しんで欲しいわ💕


私のスコアはルンルン
こんなんでした~🎵
私にしたら、まぁまぁでしょ?



で、翌日は月例うずまきピリピリ
前日のイメージで、90台前半✨
の予定が・・・ガォガォー!でした(>_<)

※写真どころじゃなくて・・・
メイ・モコ・クリのスリーショット拝借しました😅


土砂降りに見舞われて大キライなカッパ着たよ❗
もちろん半袖よ(笑)だって、袖失くして無いからさっ😉


でもって、なぜか下半身グラグラ!
右も左もOB祭でした💦
朝からゲリピー子😱


疲れちゃってたのかなぁ・・・





はい❗
そして今日13日は、居住地域のゴルフ大会⛳

1人で申し込んだのに、苦手な夫婦の組に入ってた~(>_<)ナンデ?


前半は、イライラが止まらない😒💢💢


後半は、カートに乗らないようにして、極力会話をしない作戦電球


この作戦ナイスでした🎵

前半は、メンタルの弱さがモロに??
でも、頑張ったと思う🎵


解散後、マッサージ行って
体ほぐしてきました!

すんごい、体が軽くなりました🎵


無理のきかないお年頃・・・


体と心のケアは忘れずに!!


では、またねウインク

追記 : あ!肝心なレッスンの話は後程ね😉