お疲れ様です😆🎵🎵



たぶんの!?お話。


外猫シロリン(どっか他にもお家がある?)が、

「よぉ!ネエチャン。俺、まんまのあるとこ知ってるぜ!

俺の女になるなら、連れてってやるよ😁」

ってな事で、連れてきた猫モコお願い


最初、赤ちゃんみたいなかわいい声が聞こえてきたの。

赤ちゃん🐱だと思ったら・・・


げっ!腹テンテンびっくり

あんた、お腹に赤ちゃん何匹いるの~びっくり

的な、にゃんこでした😅


シロリンにご飯あげようとすると、もれなくモコも付いて来た(笑)

ふたり仲良し💕



ご飯あげるんなら、うちの子よね~🙄

腹の子も・・・



モコは、超ゴマすり上手。


そりゃ、人生(仔猫も)かかってるからね!


そして、番犬じゃなくて番猫してくれます。 

なぜか、いつも玄関の真ん前で寝てます❗


仕事帰りに買い物するのに、家の前通ると玄関の真ん前にデロ~って、寝てるしね(笑)



虹の橋を渡った「しまこ」に似てるんです😉


なので、つい・・・


しかしね。しまこは外猫だったけど、ちゃんと避妊手術してたの。


なのに、モコは腹デカくして我が家にやって来た🙀


あんたはラッキーだったねニヤリ


もう、心は決めてたよ照れ


里親見つけてあげよう🎵ってね。


で。モコは手術しようって!


     🐱



     🐱



     🐱



先月中旬

あれ?モコの腹が小さ~い😱


産まれたらしい!


でもね!何日たっても仔猫の声すら聞こえない・・・


死産だったのかな?


なんて思ってたら・・・


第一仔猫発見!

6/9   元気にシャー!!
物置の隅の奥の方から、出てきた。

覗いてみたら、あと2匹いる~!
でも、逃げるの早っ!!

ずっと、仔猫3匹だと思ってたら

4匹でしたガーン

育児放棄気味のモコちゃん。
ちゃんと!おっぽいあげてよ~💢

おかげで、仔猫は目鼻がグジュグジュ💦

仔猫用パウチ食べて、
栄養つければ良くなるかと思い、
与えてみた!

若干良くはなったけど、もう限界(>_<)

ついに、4匹確保ーーー!!

お医者さん連れてったよ😁
ノミのお薬垂らしてもらって、目薬も。

まだ、お顔はヒドイので、
可愛くなったら載せますね~🎵

え!?ちょこっと見る??


お顔キレイになったら、里親さん募集させて頂きます😉

もし、
気になる方いらっしゃいましたら
成長(回復)っぷりを楽しみにしてて下さいね😉💕



睡眠不足がつづく・・・🐱

ミケとクリのご機嫌取りもつづく🐱

仔🐱のお話もまだまだつづく🐱

ゴルフの練習出来ない💦
(今はしょうがない♪)



では、またねウインク