お疲れ様です😆🎵🎵



平日ラウンドは、水曜日!と、決めてるゆうきちゃんです。

でもね!昨日、火曜日なのにラウンド行っちゃった~😃

ご挨拶はしたことあるけど、ラウンドは初めましての月いちさん、Oさん。
そして、お声かけ下さったちゃみちゃんルンルン

こんな私で良いのかしら?と、思いながら図々しくも参加させて頂きました😉

そりゃもう、ちゃみワールド全開な楽しいラウンドでした。(どんなワールド❓)

月いちさんオススメのコースはとってもキレイおねがい
ニュー南総ゴルフ倶楽部さんです音符

キャディさんも気さくな方で楽しかったニコニコ


スタートホールから、やらかしましたえーん
52度で20ヤードのアプローチがシャーーンク!(>_<)

続いて次のホール、50ヤードのアプローチが、
右バンカー内にスタンバってたOさんの頭上をヒューンと通り越す。

危な~い😱💧

またまたの、シャーーンク!!( ;∀;)


そして、52度を封印して、
ジジィのGでやり通したゆうきちゃんてすチュー


ジジィのG、絶好調♥️なぜだ??

初めましてのブロガーさん。
初めましてのゴルフ場。

なのに、100切れたのは
メンバーの皆さん、キャディさんのお陰です😉
ありがとうございました。

また、ご一緒させて下さいね音符

それまでに、
ちゃみちゃんのモノマネ、腕磨いときま~す😉


                       びっくり


そして、今日は
お父ちゃんの代わりに、会長さんやら社長さん達とのラウンド。
レインボーヒルズカントリークラブさんでした。

やっぱ、緊張するよね~😅
昨日のラウンドと全然違う雰囲気~ガーンガーン

でもね!ウッドがかなり上手くいって、おじいちゃん達から拍手喝采ラブ

いつも、こうだと良いのになぁ・・・


最近、パター数が少ない❗
つい、この前まて40だの43だったのに・・・

アプローチ、上手くなった❓

そんなわけねーな(笑)

まだまだ、練習頑張らないとなぁおねがい



では、またねウインク