お疲れ様です😆🎵🎵


今日は、WAKOさんご夫妻のラウンドにお邪魔させて頂きましたラブ

パパさんのホーム、
千葉桜の里ゴルフクラブさんです🎵

ここ数回のラウンド後、右足の指の付け根と甲が痛くなるんです😢

体重が右に残ったままなのか❓
スエーしない様、踏ん張りすぎなのか❓❓

とりあえず、今日はインから振る事だけを意識します照れ

さて、緊張のスタートホールは・・・

「ファー!!」
右隣のホールへ一直線アセアセアセアセ

お得意の右びよよ~ん!より、力強い球でした(笑)

お隣のフェアウェイセンターから、4Uで生還目指すもドダフリ笑い泣き
ラフまでしか、飛んでない~❗

で、もう一度4Uニヤリ

上手く木の間を抜けて、無事生還出来たもののフェアウェイ通り抜けて左ラフキョロキョロ木の下。枝が気なる~ガーン

ボールを右に置いて、ロフトを立ててコンパクトに❗

上手くいった❗けど、グリーンまでちょい足らずガーン

結局、5オン2パットのトリアセアセアセアセ

2ホール目はパー取れたけど、その後がダメダメ❗

ダフリ&シャンクして池・・・笑い泣き

ま、やりたい事やっての結果だから納得です😉

お昼はWAKOさんご夫妻は
石焼き麻婆豆腐😵💦

お豆腐一丁ドーン!!
辛そうーーー😢私には食べられない😞


わたしは、とり天ルンルン


タルタル、美味しかったです😋🍴💕
ボリュームたっぷりで、食べきれなかった❗ゴメンナサイ

お腹いっぱいで挑んだ後半は・・・
どうにか、頑張れた😉かな?


それにしても、パターが下手ショボーン

まだまだ、練習が足りない!って、事ですねチュー
頑張ります😉


では、またねウインク