お疲れ様です😆🎵🎵


今日は、郡民ゴルフ大会に参加して来ましたニコニコ


雨と強風の天気予報びっくり

まず、中止は無いだろうと思いつつ、
会場のゴルフ倶楽部成田ハイツリーさんへ!


道中、一時雨は止むものの、ゴルフ場到着時は、雨タラーガーン

受付を済ませ、ロッカーへ行くと、毛先パープルの女性キョロキョロ
派手だわ~😃
ゴルフ大会の参加者らしいので、軽く会釈照れ


さてさて、カッパ着て練習場へ行くと、同じ町民のSさんがいらっしゃいましたおねがい

Sさんは、バトミントンで県大会に一緒に出場した元同好会メンバーさんです。
あ~、知ってる人居て良かった爆笑



私は、アウト・トップスタートです。
同組のメンバーさんは、
ロッカー室のパープルさん
高校でゴルフ部、現在ゴルフ場勤務のSちゃん
グランドシニアで、昔は常に70台で回られてたというKさんです。

「はじめての競技です。
ご迷惑おかげするかと思いますが、よろしくお願いいたします!!

と、挨拶してスタートです。



緊張の1打目は、左ラフガーン
右のびょょ~んびっくりが、出なくて良かった口笛

ま、色々やらかして10打のホールもありの57うずまき


昼食ものどを通らず・・・


後半10・11・12・13ホールと、オール7打えーん笑い泣きガーン

グラウンドシニアのKさんに、パチンコ行くか❓
と、いじられてしまいました。
皆さん、大爆笑爆笑


最後の2ホール、パーが取れたので良しとしますピンクハート
緊張、取れたのかな❓
で、54うずまきうずまき


結局、111匹ワンちゃんでした🐶
ガーン😱

優勝は、元ゴルフ部Sちゃん。91
準優勝は、
今回お誘いくださった同町の●さん。99
第3位は、パープルさん。102


お疲れ様でした。
そして、また来年もこのメンバーで回れるといいね🎵と、言って頂きましたラブ


ありがたいです。
ありがとうございましたニコニコ


                                流れ星


そして、夜はボイトレ🎤


ゴルフのモヤモヤをボイトレで吹き飛ばせ~!!

愛先生のレッスンは、超楽しい🎵
先生の書いたイラストを載せて、
今夜は失礼致します。


ね!かわいいでしょ(笑)


では、またねウインク