お疲れ様です😆🎵🎵



今日は、お父ちゃんと東庄ゴルフさんの早朝スルーに行って来ました🎵


雨だとキャンセルしたいお父ちゃんチュー
雨でもラウンドしたいゆうきちゃん😉

キャンセルしろ❗と、お父ちゃんうるさくて・・・
嫌ならカート乗ってて良いから口笛と、私。

お父ちゃん、自分から誘っておいて、そりゃないでしょもやもやもやもや

結局、ちゃんと1ランしたけどね(笑)


私、雨のラウンド全く苦じゃないで~す😉


今日はシルバーティからですニコニコ
(郡民ゴルフ大会のレディースが、シルバーティなので)

アウト   3010Y    49/18
イン       3098Y    47/17

晴れでも雨でも
赤ティからでもジジティからでも

安定の96てへぺろ

今日は、頭使ったつもりでしたが・・・
ほとんど池?かと思う、バンカーに泣かされましたえーん

ちなみに、お父ちゃんのスコアは、
前半・後半、ゴジラ松井秀喜さん!
トータル  110口笛

なんか、ひとりで歌ってたなぁ・・・
「僕は何をやっても、ダメな男です~♪」
         ↑  かぐや姫さんの歌です。
知らないですよね❓(笑)



では、またねてへぺろ


《追記》
郡民ゴルフ大会の組み合わせ表、昨日届きました😉
良かった🎵