お疲れ様です😆🎵🎵


先ほどの続きです。

夫婦別行動を取ったのは良かったのですが・・・

お父ちゃん、酔っぱらってます。
「俺、最終ホールのスタンドで寝てるわ~!ここ集合な。」


で、言われた通り、行ったら・・・

いない!!

あの、
フーテンの寅さん張りのでかい顔が、どこにも見当たらないアセアセ

ラインしても返事ないし、下手に動いたらたいへん❗と、思い
スタンドの端の階段に立ってました。
強風に耐えながら・・・チュー

あ、いた~!!グリーン脇にムキー

なんでやねんムカムカ

そしたら、「寒くて、死にそうだったガーン」だって。

じゃあ、連絡くれよ❗ほんとに、世話の焼ける男だハッハッ


だから、1人で来た方が楽チンルンルンなんだわさっ🎵


キラキラ今日の結果キラキラ
みなさん、ご存知の通り
河本結ちゃんのブッチギリ優勝おねがい

細ちょっこいけど、パワフル音符
「飛距離ドーン❗❗」
今の子は、スタイル良いし可愛いしねウインク

私も体幹鍛えよっと✨可愛くはなれないので・・・(笑)

あと、上田桃子選手を見ててフェアウェイ歩く姿が、カッコ良かったので真似しようと思いましたウインク

ダラダラ歩くのはやめます~🎵

では、✈️が遅れてます。
ラウンジは、ゴルフ関係者でいっぱい!
樋口相談役(?)に、みんなが挨拶に回ってくる~びっくり

むふふっルンルン

ビニールハウス越しの宮崎ブーゲンビリア空港。

のどかです~🎵



では、またねウインク