書類送って、電話が来て面接の日程を決めた。


今週前半の予定だったけど、木曜日になった。


何着ていこう⁇


パートだからそんなつっこんだ面接されないと思うけど、緊張するなーガーン


下の子の通ってる認定こども園にも確認したら、保育の空きありで、今月末までに決まれば来月から2号への切り替えができるみたいニコニコ


頑張るぞー!


それにしても、家計が苦しい…。


自由になるお金ってない…びっくりマークGW使い過ぎた?


なのに長女はワンピース欲しい!服ほしい!本欲しい!って物欲が止まらない真顔

それで昨日イオンに行って服を2着買うはめにアセアセ


子供っていいよなーダッシュ


私もそのくらいの年は色々欲しがったり、ねだったから、無下にも断れないし、やっぱり子供の願いは叶えてあげたい。


昨日はイオン行く前に ランドセル   の展示会も見に行ったけど、結局牛革の高いやつになりそうだ…。と言っても合皮と1万しか違わない。


もう全体的に高いぞ…チーン


(私の頃は色とか選択肢もなかったけど、2〜3万とかでそこまで高くなかったそう。)


でも、子供のは私の父からランドセル 買うようにとお金もらったから有難いキラキラ少し足りないのは貯金で賄う。


早く働いて、稼がなければ!!プンプン