春休み桜

子供が行きたい!!と言うので、香川にあるレオマリゾートという遊園地に行ってきました車

車で2時間近くかけて行って、春休みの土曜日と言うこともあって、アトラクションは行列…ガーン

長いと60分待ちとか泣き笑いガーン

昔はディズニーとか行って、90分、120分とかザラで。

よく待ったなぁ〜若いと楽しさや雰囲気で待つのも苦痛でなかったのか…アラフォーもはや目も疲れ、腰も足も痛くなってくる笑い泣き

子供抱っこしながら何十分も待ったり、クタクタになってしまった。

行列の中には孫を連れたおじいちゃん、おばあちゃんもいたりして、すごいな〜と尊敬してしまったお願いキラキラ

私がおばあちゃんになった時、果たして元気な盛りの孫を連れて来られるかしら…??

老軀にムチ打ちながら、まだまだ頑張らなきゃなぁと思った日でした…。真顔

ちなみに帰りは遅くなったのでうどんを食べて帰った。安いのに美味しいハート

ランチはパークのレストランで奮発して食べたら、ほとんどレトルトで味が…子供からもクレームで大失敗してしまいました…。せめてラーメンにしときゃ良かった…笑い泣き

ま、挽回できて良かった!!さすが香川のおうどんキラキラ

天ぷらうどん¥760.