うちの子供は姉妹ですが、家にはお雛様はありませんショボーン


実家には亡き母方の祖母が買ってくれた古〜い七段飾りのお雛様があるけど、もう首も回ったり、◯十年も経ってるからネズミに色々かじられてるし、どこにあるのかも誰も知らない真顔タラー


あれ、母方の親が買うの?そんな話しもなかったしなぁ真顔

姉の子には鯉のぼり買ってあげてたけど笑い泣き


ずっと賃貸暮らしで場所もないし、旦那は韓国人だし誰も興味もなく、自分で高いお金出してもう買う気もない笑い泣き


でも立派なお雛様見ると、やっぱ綺麗だな〜と思うし子供に買ってあげられなかった事を申し訳なく思う。


なのでせめてこの日ぐらいはと、子供と一緒にドラえもん映画観て、公園で思いきり遊ばせてきたにっこり


帰ってからちらし寿司の材料も買ってきて、こしらえたよルンルン


そして旦那には昨日趣味のテニスに行かせてあげた。一昨日3食作ってもらったから、ご褒美キラキラ

お金問題があってからは、テニス行くの禁止してましたが(鬼嫁?w)たまーに不憫に思って。





↑イカがなくてあるものでアセアセこれでも2件スーパーハシゴした泣き笑い


あとはイチゴのケーキ作りましたショートケーキ

(ホールで作ったけど、写真撮り忘れて今日おやつ用のカットケーキ)





生クリームはスーパーで初見のおいしい生クリームで!




6時間では固まらなかったけど、好評でしたハート


おかげで昨日は勉強できなかったけど、充実した一日でしたっ口笛