とらおです!

 

この三連休は久しぶりに涼しさを感じられましたね。

 

昨日は友人と焼鳥屋さんで飲み🍻、そのまま腹ごなしに2kmほど歩いて本屋さんへ🚶

 

あまりにも本屋が楽しくて、1時間以上いろいろと物色をしておりました。

 

気になった本を1冊購入したところで、友人と「解散するか、それともラーメンに行くか」と理性との戦いが始まりました。

 

結局あえなく玉砕、気が付くとよりによって二郎系ラーメンに座っておりました🍜

 

なんとか完食、昔はこのくらいの量はペロリとたいらげておりましたが、もう若くないのか、、、と実感しました😭笑




 

少しでも罪悪感を減らすため、その日は2〜3kmを歩いて帰宅。

 

飲み終わりのラーメンなんてここ最近食べてませんでしたが、食欲の秋ということで納得させました。

 

帳尻合わせという訳ではありませんが、今日も朝から2kmほど歩いて買い物に行ってきました。

 

そして帰りにケンタッキーで月見バーガー🍔をお持ち帰り、いい加減にしないとそのうち激太りしそうです。笑



 

まあこれも秋のせいという事で、、、

明日からは摂生します✌️