ソフトクリームも即刻溶けると思うけど | 運龍のブログ

運龍のブログ

モラハラ、酔っ払い、不貞夫VS適応障害になりそうな母と発達障害を指摘された息子と身勝手な夫からの嫌がらせと2度の受験をなんとか乗り越えた時の記録などを時系列がごっちゃになりそうですが、
日頃のストレスの毒を吐き出す為に、色々書かせていただきます。

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日とりあえず、大雨にならないうちにと
買い物に行って、
お店をはしごして
帰ってきて、
家に入る直前に
汗がだらだら流れて
クラクラして気持ち悪くなり
家に入った途端、しばらく動けなくなりました。

気温はまだ30度にはギリギリ届かないけど
湿度はかなり高いから
汗をかいても、体温が下がらなくて
熱中症になりかけたようです。
 
年々夏の暑さが厳しくなってきて
無事に夏を越せるのかと不安になります。
 
もう屋外ではソフトクリームは
一瞬で溶けてしまって、
まともに食べられないでしょうね。
 
美味しいソフトクリームは
たくさんありますが
高校時代、夏合宿で山中湖に行った時
宿舎の近くのレストランで売っていたソフトクリーム
まだ営業しているのか
検索したら
掲載保留になっていました。
 
冬季はお休みしているとしても
もう営業開始していていそうなのに
どうしちゃったのか気になります。
 
高校時代に喜んで食べた
オレンジ味、メロン味のソフトクリームは
とりあえずちょっと前のメニューには
出ていませんでした。
この二つはシャーベットに近い感じだったから
余計に溶けやすくて
すぐに食べないといけなかったんです。
 
提供に時間がかかり過ぎ
わざわざ行くほどのお店じゃないと
きついコメントも書かれていて
スタッフが足りないとかで
うまくいっていないのかもしれません。
 
ここのお店もう40年以上続いていた人気店だから
持ち直して欲しいです。
 
合宿のキツイ練習の合間の
ひと時の幸せな思い出がいっぱいの味だから
まだ続いているなら
食べに行きたいです。