厄除け祈願に行った話 | とらにゃんこ家の家計奮闘記

とらにゃんこ家の家計奮闘記

適当アラフィフ主婦が、ゆるゆると家計を回す日々の奮闘記です


    

 お立ち寄りくださり ありがとうございます
 

3兄妹の母 とらにゃんこが

日々迷走してる記録です

時々家族や日常も綴ってます

目指せ赤字回避!で

ゆるゆると頑張ります



とら家の紹介はこちら

 



姉ちゃん今年厄年らしくて

これまでもちょこちょこ

なんやある子なので

厄除け祈願に行ってきました


ラブラブ快晴ラブラブ


こちらは厄除けだんご🍡が

超〜有名なんやけど


あー以前ここにきた時には

この子迷子になって

おだんごと一緒に

引き渡されたな🤔って


そんなこと思い出して大笑い


そう考えると

ほんと大きくなったな〜って

娘の成長にポロリ

じゃなくてほろり笑い泣き



おみくじ引いたら

温運???


ググってみたけど意味わからず🤔


慎ましく生活しなさい

そんな意味かなと取りました。



兄ちゃんに

「近いうち伊勢神宮に行きたい」

言われてますので

にゃーこの受験が終わったら

お参りに行こうと思います


あ〜赤福食べたくなってきたラブ

(食いしん坊万歳)



今日こそは

溜まってる家計簿つけようっと!