思いがけない誕生日プレゼント | とらにゃんこ家の家計奮闘記

とらにゃんこ家の家計奮闘記

適当アラフィフ主婦が、ゆるゆると家計を回す日々の奮闘記です


    

 お立ち寄りくださり ありがとうございます
 

3兄妹の母 とらにゃんこが

日々迷走してる記録です

時々家族や日常も綴ってます

目指せ赤字回避!で

ゆるゆると頑張ります



とら家の紹介はこちら

 



昨日えっちらおっちら

ばーばが階段上がってくるな〜

そう思ってましたら


これ貰いました


お値段ついてるけど

ばーば天然だから。

(裏はないと思われます)


にゃーこの顔よりでかかった目



おばあちゃん「誕生日遅くなってごめんね」


ここ2、3年

お酒にシフトチェンジしてたけど

原点に戻った模様


みんなで切って食べようと思います



たぶんね

言い出しっぺはじーじ

買い出しは2人で


こんな重たいもの

下から呼べばいいのに

持ってきてくれるところがばーばらしい



うちはじーじ、ばーばともに

晩酌するので

父の日、母の日、敬老の日、誕生日

ぜーんぶ焼酎です


もうちょいでばーばの誕生日

今度はなにをあげようかな?



そろそろ考えるとしますニコニコ