今悩んでいること | とらにゃんこ家の家計奮闘記

とらにゃんこ家の家計奮闘記

適当アラフィフ主婦が、ゆるゆると家計を回す日々の奮闘記です


お立ち寄りくださり ありがとうございます

3兄妹の母 とらにゃんこの

日々迷走もとい奮闘する記録です

赤字回避のために

ゆるゆると頑張ります


 

ねずみ  ねずみ  ねずみ





なんかここ最近

職場にいると空咳がよく出るのねん

_:(´ཀ`」 ∠):



家にいる時は全然平気

むしろ忘れてるくらい


職場に入ってしばらくすると

出始めるっていう謎もやもや



熱はなし

喉の痛みも

鼻水もなし


うちの地域はコロナさん出てないし

ここ2週間

近所のスーパーと職場以外

出歩いていない

(哀しみ)



なんかうちの職場

梅雨に入ってから湿気が半端なく


毎日湿度計70%オーバー

ひどい時は

90%超える不思議


同じ建物の他の部署は

湿度60%台で、もーまんたい


もちろん一年中空調かかってます

エアコンかかってての

この数値、おかしくね?滝汗



半月くらい前から


ありえんけど


ありえんけどさ



職場内の至るところに

カビるんるんが大量発生

:(;゙゚'ω゚'):



ちょこちょこ

消毒剤で拭きあげるんですが

まったくおいつかず



もしかしなくても

それが原因じゃね?滝汗



るんるんのアレルギーで

咳出てたりして?

/(^o^)\

ミャハ


そんなこと思う今日この頃。



アレルギー検査しようか

悩んでるんですが



ニコニコ


お高いのよねあせる



ほっといて

ひどくなるのもしんどいし

(肺炎やって以降、呼吸器系弱し)


るんるんが原因で

肺炎になるのも避けたい

(まじタチ悪い)



でも検査受けたら

家計赤字は必至


う〜ん

悩むところですもやもや




子どもだったらすぐに

病院に連れて行くんだけどな


自分のことだと

ついつい後回しにしていまいがち


これって主婦あるあるですよねキョロキョロ