いつもよりやば目の買い出し記録 | とらにゃんこ家の家計奮闘記

とらにゃんこ家の家計奮闘記

適当アラフィフ主婦が、ゆるゆると家計を回す日々の奮闘記です


お立ち寄りくださり ありがとうございます

3兄妹の母 とらにゃんこが

黒字家計を目指すべく

日々迷走もとい奮闘中!のブログです

赤字回避のために

今月もゆるゆると頑張ります

 

黒猫     黒猫     黒猫





2日にわたり買い出してきました


まず1日目

無人販売のキュウリ

大小さまざまで曲がってたけど

9本で100円でしたラブ 味は一緒


矢印の紫蘇は

無人のお嫁ちゃんにいただきました

ニコニコ「空芯菜美味しかったよ〜」

って言ったら嬉しそうでした


あとは

あまりの暑さに力尽きましてチーン

さっき仕事終わりに

こんな大量のお肉
どうする気だ?自分ゲロー


合わせて〜
8,300円となりました

家計簿つけてたら
食費から出してた(らしい)
雑費が戻ったので ←ん?

残金5,000円くらい💸


食費締め日まで12日

途中
お野菜とかお魚とか
日配品買いに行くとしても

なんとかなるんじゃね?キョロキョロ


とりあえず今から
作り置き頑張りまっすチュー