ただ夕飯を並べただけの話 | とらにゃんこ家の家計奮闘記

とらにゃんこ家の家計奮闘記

適当アラフィフ主婦が、ゆるゆると家計を回す日々の奮闘記です


お立ち寄りくださり ありがとうございます

ゆるゆるな赤字家計を立て直すため

家計以上にゆるゆるな とらにゃんこが

奮闘中!のブログです

少しでも お楽しみいただけたらなによりです

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





遅番で帰宅が遅かったうえ

仕事の提出物仕上げて

提出してきたら

買い物は無理でした。・゜・(ノД`)・゜・。



帰宅した私を待ち受けていたのは

溢れかえったお豆ポーン


あきらか

戻す容器まちがえたみたい滝汗



冷蔵庫の中の鶏むね肉と

暇そうな兄ちゃん使って

鳥チリと

これ読んでたら

コンソメスープ飲みたくなったので


残り野菜ザクザク刻んで

昨日作り置いた

これら

テキトーに並べて完了ニコニコ


大吟醸パワー凄いね

サクサクできましたチュー



味濃いめのおかずが並ぶのは

呑んでるせい


センスがないのはいつものことなので

スルーしてくださいてへぺろ



明日はお休みなので

お豆煮て〜の

行きそびれた買い出し行き〜のと

楽しみたいと思います



今もまだ

増え続ける高額出費に

ウサギのように打ち震えているのですが


酔っ払ってるので

また明日、記事にしますチーン