久しぶりのぽん活とお得活動いろいろ | とらにゃんこ家の家計奮闘記

とらにゃんこ家の家計奮闘記

適当アラフィフ主婦が、ゆるゆると家計を回す日々の奮闘記です


お立ち寄りくださり ありがとうございます

ゆるゆるな赤字家計を立て直すため

家計以上にゆるゆるな とらにゃんこが

奮闘中!のブログです

少しでも お楽しみいただけたらなによりです

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




買い出しついでにローソンへ
チョコ大好きなので
こちらを引き換えまして
dポイント使って160pでしたラブ

itsmonで20ポイントもらえます

cashbでもチョコやってます


買い出し先の近所のスーパーで
20%オフチケット使って買ったあと
レシポも忘れず通しまして
880円が300円引きほどになりました

創味シャンタンは
元祖 味覇(ウェイパー)だったんだけど
提携先と揉めて改名したの
だから今の味覇は味が違うのよ〜

と創味シャンタン売り出した時
スーパーのおばちゃんに教えてもらいました

ええ、
押しに弱い選手権 日本代表です←ん?

当時 味覇を知らなかった私には
試食に飛びついた子ども達のおかげで
とんだ散財となりましたが

今となってはラッキーな出会いお願い


とら家では
コンソメより癖がなくて
好評だったりします


長くなったので
買い出し記録はまた後ほどにウインク