いつものごとく空回っていた私 | とらにゃんこ家の家計奮闘記

とらにゃんこ家の家計奮闘記

適当アラフィフ主婦が、ゆるゆると家計を回す日々の奮闘記です

 

お立ち寄りくださり ありがとうございます

ゆるゆるな赤字家計を立て直すため

家計以上にゆるゆるな とらにゃんこが

奮闘中!のブログです

少しでも お楽しみいただけたらなによりです

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私の住む街では

小中学校のカリキュラムが

脱ゆとりに切り替わってから


夏休みはえらい中途半端に終わります滝汗

(今年は8/27まで)


おかげで 

先週は涙のお弁当DAYS

ようやく今週から給食だ〜

と喜んでいたら


ニヤリ「悪いねー 明日から俺弁当」

と兄ちゃん


ぎゃー滝汗忘れてたけど

高校は明日からでしたよ⤵︎⤵︎



夏休み中

末っ子の宿題に

『天使のポエム』

というのがあって



親から愛されてると思った瞬間について書きなさい


確かそんなお題だったんだけど

(うろ覚え)



末っ子は

夏休み最終日まで


えー?「ダメだ まったく思いつかない」



本気で悩んでいました滝汗




こんなに毎日毎日


チュー「好きー 大好きー

生まれてきてくれてありがとね〜」



ハグ&(隙をみて)ほっぺにちゅー


したり


かわいすぎて

寝込みを襲って

羽交い締めしたり

(抱きしめてるつもり)


好きが止まらなくて

家の中うろうろくっついて回ったりしてるのに

(ストーカーレベル)



まったく伝わっていなかったようですショボーンちーん




そういえば

子ども達3人とも


父の日の手紙には


「パパ大好き」


とか書いてるのに


私には


「いつもご飯作ってくれてありがとう」


って


どこにも大好きの文字

なかったわゲロー




まぁ子ども達やら旦那さんやらが

私をどう思ってようが


私は大好きだからいいけどね〜


と強がってみることにして



秋風が心にしみる今日この頃ですショボーンぐすん