ちょこおーれ | とらんぷのなにか。

ちょこおーれ




どうもお久しぶりです


コメントがなくてブログかくの挫けてるとらんぷです





最近大好きな飲み物ができました!




その名もチョコオーレ!




グリコ様から発売されてるものなのです。





おいしくね!






すんごいすきです




おいしいよね





やばいよね!








明日からまた学校の始まりです。




最近忙しくて挫けそうです。





挫けてるか!




てへぺろ(・∀・)





とりあえずチョコオーレ皆かってのんでね



おいしいから!

あ、身長のびました。




155.4になりました!




どや!





あとは・・・






コスプレはじめます(-ω-)





では!




アデュー!