何故ブラゼルが退場になったか。 | 大仏 大樹のウルトラ日記

大仏 大樹のウルトラ日記

ウルトラマン,モンハン,ポケモン,阪神タイガースが好きな中2です!更新率は極めて低いですがよろしくお願いします(#^.^#)

こんにちは(^。^)/


中学に入学しましたニコニコ


最初は、不安がありましたが今はすごく楽しいですo(〃^▽^〃)o


非常に、安心しております。


さてさて、阪神阪神の話に参りたいのですが試合は4-1で広島東洋カープに勝ちましたが・・・


ブラゼルが試合の途中で退場になってしまいました。


何故、退場になったのかを詳しく説明していきましょうメラメラ


投手 福井 優也 打者 クレイク・ブラゼル


1ボール1ストライクに事件は起こった!


福井のボールがインコースのブラゼルにとって体に近いところに行き判定はボール。


ぼくはTVで見ていて「あっすっぽ抜けたんだ」と思っただけだったんですが・・・


この制球に対してブラゼルは、福井にエキサイトしたのでした。


ぼくは、最初見たときは「えっ(;゚Д゚)!なんで、怒ってんの!?」って思って見てたんですけど


今から、話す理由で全てが分かります(-^□^-)


それは、広島の緒方コーチが福井に対して「やってまえ!!!」みたいな指示を福井に出したらしく


そしたら、福井はブラゼルを睨みつけたのでブラゼルが怒ったというわけですパンチ!


そら、いくら紳士的なブラゼルでも怒るし、ブラゼル自身も、良い人だし、チームのために熱くなっている助っ人


なのでね、緒方も福井もスポーツマンとしてやってはいけませんから。


考え直していただきたいですね。


下に一応動画載せておきますが、解説者と実況は何もわかっていないので無視していただきたいです。


ではでは・・・